カリキュラム
- 社会人として働くということ ~仕事とは?~
- 社会人として守るべき会社のルール 挨拶・出退勤のルール・欠勤のルール他
- 社会人として守るべき社会のルール
- 相手に好印象を与える5要素と立居振舞
- ビジネスマナー
- 電話応対のスキルとマナー
新入社員教育では、インプット主体であった「学生」意識から、アウトプットが重要となる「社会人」としての意識へと、スムーズに移行させていくことが重要だと考えます。
新しい世界への扉を緊張と不安をもって開く彼らのモチベーションをおとすことなく、
自律的に活躍できる人材へと育成していくためにも、体験型の研修を通じ、納得性を高め、定着を図ります。
講座時間:1~2日
講座時間:90分~
講座時間:120分~
講座時間:120分~
講座時間:60分~
講座時間:90分~