カリキュラム
- ハラスメントとは?~何故組織はハラスメントを防止しなくてはいけないのか?~
- ハラスメントが生まれる原因とは?
- ハラスメントを生まない組織づくり
- セクシャルハラスメントについて
- パワーハラスメントについて
- 適切な部下指導法を身につけよう
組織の担い手として自らの業務スキルを高めつつ、リーダー・マネジメントとして最適な部署運営を行うことが求められる人材です。
自ら導き出す/チームで考えるワークを中心とした研修で、「気づき」を促し、組織の活性化と個々の充足を両立していくための講座・講演等をご提供いたします
講座時間:120分~終日
講座時間:120分~
今注目されているカスタマーハラスメント対応
本研修では長年、大手老舗百貨店の第一線でクレーム対応を行い、
また従業員に教育してきた経験豊富な講師から適切な対応のスキルを学ぶことができます。
研修時間は120分~終日など様々対応いたします。
また、内容については通常のクレーム対応研修、アンガーマネジメント等とも組み合わせることができます。
講座時間:90分~
講座時間:90分~
講座時間:90分~
講座時間:90分~
講座時間:90分~