研修を受けて、職場での部下の教育やモチベーションを上げる為、、時と場合を考えて怒るべき原因をまず考えて実践していきたいと思いました。アンガーマネジメント講習は年一回、定期的に研修を受けたいと思いました

製造業 課長 男性様

社内研修のカリキュラムとして現状課題にあった「アンガーマネジメント」にしました。研修を振り返って、参加した従業員からも非常に評判が良く、「より深くアンガーマネジメントを勉強したい」、「メンバーに伝えていきたい」など意欲的な意見が多く聞かれました。また、川地先生の講義は参加者の雰囲気をくみ取りながら講義の方向性を柔軟に操作頂き、みるみる内に時間が過ぎ、もっともっとお話しを聞きたくなりました

製造業教育担当部長 A様

学ぶ事が沢山あり、大変参考になる研修でした。顧客満足を高めたいという思いから、初めて社員全員を集めて研修をするという機会を設けたのですが、先生の講座運営のテクニックとメリハリがすごくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。実施して本当良かったです。

銀行勤務 S様

パワハラ研修の中にあった「マネジメント職のためのアンガーマネジメント」は、とても勉強になりました。なるほどと納得する事ばかりで、先生がおっしゃる事例も「あるある!」ばかり。世代別の部下育成方法についても参考になり、早速取り入れています。

百貨店勤務 N様

「企業で働くお母さん・お父さんのためのアンガーマネジメント」セミナー、とても分かりやすくて、すごく良かったです!これを機に、子供に対しての叱り方を見直したいと思いますし、やれる気がしました!! 

企業労働組合勤務 T様