※本内容は、講演形式となります。研修形式ご希望の場合はこちらの内容を踏まえたオリジナルコンテンツをお創りし、ご提供いたします。
お気軽にご相談ください。
カリキュラム
- 米国ウォルト・ディズニー社とはどんな会社なのか?
- ディズニーの理念と、働くキャストのマインドとは?
- 「ディズニーだからでしょ!」ではない あなたの会社とディズニー社の共通点とは
- 米国ディズニー社がキャストに浸透させること
- 「感動体験」から学ぶお客様満足を高めるために大切な事
- ディズニー社の行動基準 FIVE KEYS (ファイブ キーズ)
- お客様満足を高めるために、一番重要な事
今注目されているカスタマーハラスメント対応
本研修では長年、大手老舗百貨店の第一線でクレーム対応を行い、
また従業員に教育してきた経験豊富な講師から適切な対応のスキルを学ぶことができます。
研修時間は120分~終日など様々対応いたします。
また、内容については通常のクレーム対応研修、アンガーマネジメント等とも組み合わせることができます。
カリキュラム
- カスタマーハラスメントとは?
- 通常のクレームと悪質クレームの違い
- カスタマーハラスメントが従業員に与える影響
- 悪質クレームを実際に対応する時のルール
- 悪質クレームを対応するステップ
- ロールプレイングで対応スキルを身につける ~カスハラをさせない対応を身につけよう!~
「アンガーマネジメント」に関する研修・講演をご検討中の皆様へ
アンガーマネジメントとは何か?怒ってしまったらどうしたらよいのか?簡単な概要が音声でお聞きいただけます!
2019年6月9日(日)および16日(日)人材開発オフィス エムズモーメント 代表 川地 美仲子が@FM80.7(FMあいち)『amano スマイルカフェ』にゲスト出演し、アンガーマネジメントについてお話致しました。
『amano スマイルカフェ』ホームページ内 バックナンバー 2019年6月分にアクセスいただくとお聞きいただけます! URL https://fma.co.jp/pc/program/smile/?y=2019&m=6
アンガーマネジメント研修でどんな話しをするのか?どんな講師なのか?ご検討中の皆様は是非お聞きください!