カリキュラム
- ハラスメントとは?~何故組織はハラスメントを防止しなくてはいけないのか?~
- ハラスメントが生まれる原因とは?
- ハラスメントを生まない組織づくり
- セクシャルハラスメントについて
- パワーハラスメントについて
- 適切な部下指導法を身につけよう
一般社員・管理職研修 カリキュラム一例
講座時間:120分~終日
一般社員・管理職研修 カリキュラム一例
講座時間:120分~
今注目されているカスタマーハラスメント対応
本研修では長年、大手老舗百貨店の第一線でクレーム対応を行い、
また従業員に教育してきた経験豊富な講師から適切な対応のスキルを学ぶことができます。
研修時間は120分~終日など様々対応いたします。
また、内容については通常のクレーム対応研修、アンガーマネジメント等とも組み合わせることができます。
アンガーマネジメント研修 カリキュラム一例
「アンガーマネジメント」に関する研修・講演をご検討中の皆様へ
アンガーマネジメントとは何か?怒ってしまったらどうしたらよいのか?簡単な概要が音声でお聞きいただけます!
2019年6月9日(日)および16日(日)人材開発オフィス エムズモーメント 代表 川地 美仲子が@FM80.7(FMあいち)『amano スマイルカフェ』にゲスト出演し、アンガーマネジメントについてお話致しました。
『amano スマイルカフェ』ホームページ内 バックナンバー 2019年6月分にアクセスいただくとお聞きいただけます! URL https://fma.co.jp/pc/program/smile/?y=2019&m=6
アンガーマネジメント研修でどんな話しをするのか?どんな講師なのか?ご検討中の皆様は是非お聞きください!
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:180分~
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:90分~
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:180分~
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:120分~
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:90分~
CS(顧客満足)向上 おもてなし カリキュラム一例
講座時間:90分~
女性活躍 ワークライフバランス カリキュラム一例
講座時間:1日