「顧客固定化のメソッド」研修

3時間研修でしたが、今までにないくらい短く感じられました。 先生の経験談や、実践を見て、それを元に自分が実践し、ビフォーアフターのように何がどう良くなったかを体験出来たことがその要因の一つだと感じています。
併せて、色々なポイントを伺いましたが、先生は全部やろうとしなくて良い、自分に合ったことをするようにとおっしゃいました。
その点も、気分を楽に、楽しみながら学べた理由だと感じています。
ただ対応するだけではなく、先生がお話されていたディズニーのキャストのように相手に伝わるスマートで、心に響く対応を目指したいと思います。

旅行会社勤務 O様

「顧客固定化のメソッド」研修

「顧客固定化のメソッド」研修は、とても参考になる事ばかりで、帰社後すぐに実行致しました。
私のみで使用せず、営業所全体で共有し意識して行きます。

旅行会社勤務 M様